SSブログ

「チュノ」のサイトスタート祝!! [チュノ・追奴]

「チュノ」のKBS2サイトがスタートしましたね[exclamation×2]

お祝いといっちゃ何ですが~

ヒョギと仲良しの彼の曲のバージョンとPremiere Elementsで作った

2個をUPしました。




 ‘チュノ’ 恋人チャン・ヒョク-イ・ダヘ 3ヶ月ぶりに初呼吸..

                           ホットロマンス公開  

2009/10/21

KBS 2TV 新しいドラマ ‘チュノ’で愛する恋人で登場する主人公チャン・ヒョクとイダヘが初めて一緒に撮影した場面を公開した。

200910210731551001_1.jpg

チャン・ヒョク、イ・ダヘ、オ・ジホなど、人気俳優たちと演技力を取り揃えた名品助演俳優たちまで派手なキャスティングを誇る KBS 特別企画ドラマ ‘チュノ’は歴史さえ表すことができなかった追って追い回される二人の男の命をかけた追撃戦を描く。

アクション大作史劇を標榜する ‘チュノ’は朝鮮仁祖時代を土台に多様な見どころなどをプレゼントする予定なので放映前から視聴者たちの期待感を増幅させている。

‘チュノ’の二人の主人公チャン・ヒョクとイダヘが去る 7日慶北ウンキョンセット場で初めに呼吸を合わせる場面を撮影した。

200910210731551001_3.jpg

この日撮影した場面は丙子胡乱(清軍が朝鮮に侵入してきた事件)の動乱により火が起こり人々が落ち着ようになるなど一寸先も分からない緊迫している瞬間に、純粋な両班若旦那の姿をしたテギル(チャン・ヒョク)が恋心を持つようになったヘウォン(イ・ダヘ)を守るために孤軍奮闘する重要な場面。

だから俳優たちはもちろん製作陣まで皆が緊張感を緩めることができなかった。

特にチャン・ヒョクとイダヘは ‘チュノ’で切ないロマンスを広げる運命的な恋人で登場するが撮影が進行された。 3ヶ月の間一緒に呼吸を合わせながら撮影したことは今度が初めてだった。

200910210731551001_4.jpg

しかし初めだと言うのに顔負けである位、鏡餠呼吸を披露した。

チャン・ヒョクは一生成すことができないただ一つの愛を後にしたまま、冷酷にするなど執拗に奴婢追い討ちに縛られるテギル役を、イダヘは身分の壁の前で恋慕の心を折ることができずに運命の渦に落ちるヘウォン役を引き受けた。

 

7日に撮影したものだそうで・・・釜山でのヒョクやペントハウスの撮影でのヒョクと

ずいぶんと違うのに・・・すごいな~こんなに変わって[目]

それにしても、韓国のニュースって面白い「鏡餅呼吸」って[exclamation×2]

すーーごーーく息が合っていたという事が分かっていいですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。