SSブログ

「ウサギとリザード」10.19VIP試写会の動画 [ウサギとリザード]

10月19日の「ウサギとリザード」のVIP試写会の動画をY★STARでUPしてくれました[exclamation×2]

画像が悪いのですが取り急ぎUPしま~す[カチンコ]


上記の内容です 

 イ・ジン-イ・ワン、ソン・ユリスクリーンデビュー応援

2009-10-21 11: 05

 ソン・ユリのスクリーンデビュー作 'ウサギとリザード'が 19日午後、ソウル広津区の一劇場でチャ・テヒョン、パク・イェジン、イ・ジンなどスターたちが参加した中、特別試写会を持ちました。

この間終映されたドラマ '太陽を飲み込め'でソン・ユリと一緒に演技したイ・ワンは白ニット帽子に白コートまでホワイトコンセプトで試写会場を尋ねました。

[インタビュー:イ・ワン] Q) 映画に対する期待...?

A) "内容が...シナリオを見たがとてもおもしろそうで季節に合う美しい穏かな映像が期待される映画です。ユリお姉さんファイト!'ウサギとリザード' ファイト!"

一方、同じピンクルメンバー出身でソン・ユリと一緒に演技者の道を歩いているイ・ジン!粘っこい友愛を誇示する姿だったんです。

[インタビュー:イ・ジン] Q) 映画に対する期待...?

A) "ソン・ユリの成熟された姿を見られるようで期待して、そして初映画なので期待がたくさんになって。そんな感情演技がたくさん期待されます。"

Q) ソン・ユリに応援メッセージを...

A) "とても熱心に忙しい中取ったことを分かっているのでたくさんたくさん祝ってファイト~"

チャン・ヒョクとの親交で試写会を見に来たというチャ・テヒョンとユン・ゲサン。しかし、試写会場へ来た理由は別にあると言います。

[インタビュー:チャ・テヒョン] Q) 映画に対する期待...?

A) "一応チャン・ヒョクさんが...良い熱演をしたと言って...私が横で見たがとても熱演されるんですよ。"

[インタビュー:ユン・ゲサン] "ああ いっしょに~特別出演!うちのチャ・テヒョンさんが..."

[インタビュー:チャ・テヒョン] "一つ二つのカット位出てるんですよ。本当は私のカットを見に来ました。私どんなふうに出たか、誰も見せてくれなくて...楽しく見てきます。'ウサギとリザード' ファイト!"

一方、チョ・ドンヒョク、オ・ジホ、デニー・アン、キム・ジソクなど並んで試写会場へ来た美男スターたち!

チャン・ヒョクとの特別な縁でこちらへ来たと言います。

[インタビュー:オ・ジホ] "チャン・ヒョク ファイト!"

[インタビュー:キム・ジソク] "だね。今チャン・ヒョクさんとジホ兄さんとデニー兄さんと KBS チュノドラマ撮っているんですよチュノもたくさん愛してください。私たち の'ウサギとリザード'もたくさん愛してください。"

続いて試写会現場では '宣徳女王'でチョンミョン王女で多くの愛を受けたパク・イェジンの姿も見られたんです。

[インタビュー:パク・イェジン] "映画がうまくいくように祈ります。封切り初週に大当りするように祈って引き継いで私が出演した '清淡菩薩'も封切りをするんですよ。二つの映画すべてファイト!"

多くのスターたちの応援の中、映画の主人公チャン・ヒョクとソン・ユリが並んで舞台右に出ました。

[インタビュー:チャン・ヒョク] "忙しいのにひまを見つけて来てくれて感謝します。"

[インタビュー:ソン・ユリ] "こんにちは新人俳優ソン・ユリです。ノーギャランティーで出演した映画だから。みなさんで入るようにたくさん手伝ってください。ありがとうございます。"

一方、ソン・ユリとチャン・ヒョクの演技変身が期待される映画 '兎とリゾド'は来る 22日、封切られる予定です。


22日になってしまいました~[三日月]
今日は「ウサギとリザード」封切りですね・・・・[カチンコ]
同じ日に封切りの映画はとっても多いようで・・・・
明日は舞台挨拶なんでしょうか?
私たちも忙しいですが(笑い?悲鳴?)ヒョギも忙しそうで・・・
11月5日の「ペントハウス象」の封切りまで忙しいですね。。。
映画のヒットを願って[モータースポーツ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。