SSブログ

2015年12月20日チャン・ヒョク☆ファンミーティング [チャン・ヒョク ファンミ]

お久しぶりです!

恒例のヒョクのXmas&Birthdayディナーパーティに行ってきました。

20151220.jpg

昨年のフォトタイムでは一眼レフのデジカメを持っていったにも

関わらず・・・・ろくな写真が撮れず[ふらふら]

今年はハンディーカムのビデオで参戦!!

にも関わらず・・・・手ブレがすごい。。。

手ブレ防止機能ついてるのに。

結局、練習が必要だと感じた今回でした[exclamation]

そんな手ブレがすごい動画ですが

仕事が落ち着き、編集してUPしました。

そうそう、ヒョクの中指、人差し指、親指3本たてるポーズは

[手(チョキ)]と最高の親指を立てるのを合体させた、チョー最高?

のポーズを作り出したらしいです。

今回も、ファンとは平行線の関係についてお話していました。

はじめて聞いたときは「え~??」と思いましたが、

最近はその意味が腑に落ちる様になりました。

どんなに他の韓流スターを好きっと言っても(笑い)

ヒョクの位置は私にとっては違うと思う・・・・

家族の様な存在かも。

PS・・・ファンミでのヒョクからの手紙、エイコウさん公開して欲しいな~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ヒョク№1

じゅりあさん
初めまして。
ファンミの画像upありがとうございました。
ヒョクの落ち着いた大人の魅力とともに天然で可愛いくて、大大好きです。
また、お邪魔しますね。
ヒョク№1
by ヒョク№1 (2016-06-05 15:03) 

マリ子様

初めまして チャンヒョクさん[黒ハート][ハート][黒ハート]大好きな新参者です[ほっとした顔][るんるん][るんるん] 今年のクリスマスディナーショーに初めて参加させていただきます[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] だいたい食事から終わり迄どれくらいかかりますか? 最終の新幹線で帰りたいのですが?皆さんドレスアップですか? 教えて下さいね(^_^)
by マリ子様 (2017-07-01 15:44) 

お名前(必須)

じゅりあさん
じゅりあさん
お久です
覚えてますか
き き
kitechunでございます。
いちおう生きてます。
またきます… 
~(=v=)~
by お名前(必須) (2017-08-26 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。