SSブログ

7/15チャン・ヒョクのファンミが大阪で~初めて大阪の地を踏みます! [チャン・ヒョク ファンミ]

お久しぶりです! 生きてますよ。。。

7/15にヒョクのファンミが大阪で開催されますね~

「根の深い木」の試写会の時の舞台挨拶の模様が最近やっとKNTVで放送され・・・

映画「依頼人」が日本公開の時期に来ますって言ってましたね~(すっかり忘れていた私・・・[ふらふら]

あの時、前日が東京でのファンミでちょっとお疲れ気味?って感じたのですが・・・

だって質問の時に回答するまでにとっても時間がかかっていたんですよ~

話がそれましたが・・・ヒョクはやっぱり約束を守る男だ!っと言いたかった訳です

今回もヒョクに会いに行ってきます。行かれる方、ぜひ遊んでください[るんるん]

もし娘が万が一来年、留学する事になったら一緒に付いて行くつもりなので

もしそうなったら・・・ヒョクに当分会えなくなるので、今年は出来るだけファンミに行くつもりです[黒ハート]

irainin1.jpg 

7月はチャン・ヒョク祭りになりそうですね[手(チョキ)]

7/15は大阪ファンミ☆7/21は東京・大阪で映画「依頼人」公開

9月5日には「マイダスDVD-BOXⅠ」が発売になりますね。。。

何の音さたもなかった「マイダス」・・・どうなっているのかと思っていたのですが[かわいい]

発売前にどっかでTV放送されるのかな~???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。