SSブログ

今年もよろしくお願いします [その他]

新年ヒョク.jpg
JTrimをダウンロードしてペイントと両方のソフトで作ってみました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よか

はじめまして♪
楽しく拝見しています

「新イブのすべて」
実は私も途中で断念しちゃいました

会社を追放されて二人して日本に留学してるあたりから突っ込みどころばかりで観てて疲れてしまいました

また楽しい情報楽しみにしてますね

by よか (2012-02-19 00:58) 

julia2

よか☆さん はじめまして。

書き込んで下さったのにお返事が遅くなりごめんなさい。

「新イブのすべて」よかさんも断念されましたか~
ヒョク・・・なんであんなヘアースタイルにされることを了解したの!
っと言いたくなる私です。

「根の深い木」の放送が今度の日曜日で終わるので、ヒョクが苦労して作った作品ですし・・・
寂しくなったら見ようかな~なんて思っています。
by julia2 (2012-05-31 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。