SSブログ

ガーリックシュリンプ作りました☆ [その他]

あと少しでヒョギのファンミですね~[黒ハート]って事で昨日、美容院に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

ヒョクのファンミの時期に合わせて美容院に行っている私です。。。


話はタイトルに・・・七夕の日に我が家で主人が勉強会を開き

沢山の人が30人ちょっと集まりました~[ダッシュ(走り出すさま)]

何にしようかなーーっと悩んでいた時に、ハワイに行ったときにノースショアで食べた

ガーリックシュリンプめちゃくちゃ美味しかった事を思い出し

インターネット検索したところレシピを載せて下さっている方がいました[わーい(嬉しい顔)]

その時の写真は残念ながら取り忘れてしまったので、ハワイの方のHPより取ってきた写真

[バッド(下向き矢印)]

ガーリックシュリンプ.jpg

たぶんカロリーはすごく高いと思いますが???

めちゃくちゃ美味しいです[exclamation×2][exclamation]

ヒョクに作ってあげたい[揺れるハート]

皆さんもぜひつくってみて下さいね[ビール]に会うこと間違いなし[手(チョキ)]

お腹が空いてきた・・・・ごはん作らなきゃ。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。