SSブログ

「根深い木」日本放送決定! [根深い木]

flower.gif 「
「根深い木」が2012年2月よりKNTVで放送[手(チョキ)]
やった~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]そのプロモーションに2月に来日してファンミもしてくれるんですね~
ただファンミーティングだけで日本に来日しないと思っていたし。。。
こんなに早く「根深い木」が見れるなんてうれしい[手(パー)][手(パー)]
BUT・・・・気になるのが「マイダス」の放送・・・・[exclamation&question]
韓国でも香港でもDVDの発売ないですしね~[犬]
まあ、日本で放送されない事は無いだろうから気長に待ちましょう[ふらふら]
そうそう、、、家の旦那様はとうとう「チュノ」にハマりました[ー(長音記号1)]
チャン・ヒョクは演技が上手いな~だとさ。。むふふふ[るんるん]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

rei

はじめまして!お誕生日カード 今回の来日お迎えカード すご~く素敵でした^。^私は ヒョクssiを知ってまだ1年 しかも韓ドラも頑張って見てますが名前もまだ あやふや><
あの~  マイダス 海賊版ですが見ますか
もし9日フアンミ参加なら お貸しいたします あと郵送で返して頂けたら
お礼はいりません・・・ほれぼれします 愛
by rei (2012-02-08 22:34) 

julia2

reiさん 書き込んでくださったのに、お返事が遅くなってごめんなさい。

マイダスが9月に日本でも発売されますね~
でもBOX1だけで1万円超えるのは高いですよね。。。
でも悲しいかな予約してしまった私です。
でもでも。その前にTVでも放送されると良いですね~。
by julia2 (2012-05-31 07:54) 

レイ

こんにちわ!マイダス発売ヨカツタデスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も予約しました!楽みです
モチ放送されることを願っています♪♪♪
大阪ファンミ詣 お迎えカード参戦
ご一緒させて致します\(^o^)/
by レイ (2012-06-23 19:33) 

julia2

レイさん★こんにちは!

マイダスは8/4よりKNTVでようやく放送されますね~
こんなに長く待たすなんて!!
依頼人はもちろんマイダスのプロモーションも兼ねての来日かもしれないですね。

レイさんも大阪ファンミ詣お迎えカード参戦ですね!!
ヒョクに会えるのも♡初大阪ランチも楽しみの一つですね~
by julia2 (2012-07-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。