SSブログ

本当に本当にお久しぶりです。。。 [その他]

5ヶ月も前に「今日から始動....」と書いたのに。。。

「今日から休止」になってしまいましたね[たらーっ(汗)]

家庭で色々な問題が発生してしまって・・・詳しくは言えないのですが

4月からいきなり真っ暗なトンネルに迷い込んでしまった様な状態で・・・

今も先が見えない状態なのですが、こんな状態にも慣れ?

ごまかしたり、時にはもがいたりしつつ過ごしています。

ヒョギを綴るところまでエネルギーが無くて[ふらふら]

そんな中、ヒョギの”TSUNAGARI"のファンミのニュースにヒョギから元気を貰いに行く事にしました。。。

もし、現地でお会いしましたらよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

こんなヒョギに会えるんですね~[揺れるハート][バッド(下向き矢印)]

janghyuk_110830.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

春

お久しぶりデス~

私も最近エネルギーが・・・
ブログも全然更新してません・・・


そして、今回のイベントには参加出来ないので
残念ながらお会い出来ません><;

でも、DBのイベントには参加してますのでよろしくです!
by 春 (2011-08-30 20:53) 

reiko

何気なくお邪魔したら・・、
私もヒョギにいつもエネルギーもらっています。

クタクタですが、今回もエネルギーもらいに行きます。
よろしく!sさんも行きますよ!
by reiko (2011-08-31 14:28) 

julia2

春さん お久しぶりです~

DBの方はお花手配のお手伝いをしてまして。。。
お花に付けるカードに春さんのお名前を見かけたのでファンミにも行かれるのかな~
って思っていたのですが、お会いできなくて残念です~

きっと11月か12月には誕生日も兼ねてファンミをしてくれると思うので
その時にはエネルギーを貯めて、、、またランチ会したいですね。。。
by julia2 (2011-08-31 17:42) 

julia2

reikoさん こんにちは~

今回行かれるかな~連絡入れてみようかな~と思っていたのですが
MIXIでお出かけされた様だったので行かれないんだなーと勝手に
判断して連絡しませんでした~ごめんなさい。。。

Sさんもご一緒ですか。。。わたしも主人が忙しいのでチビ連れで参加です。

お会いできるの楽しみです♡
by julia2 (2011-08-31 17:48) 

zoi

おぉ゛ぉ゛----!!!!!
ひゃあ~っ!!!!!!
ようやく お出ましですねっ^^
私は、今ボロボロです。寝不足でボロボロです。
疲れると出る 口角炎昨日は右だけだったのに今日は両方になってしまい、痛いのなんのってっ(爆)
by zoi (2011-08-31 18:22) 

julia2

zoiさん お久しぶりです♪
お体…大丈夫ですか~?
明日ですねヒョギに会えるの☆
ヒョギに会ったら元気百倍ですから!!
ツヤツヤお肌になって帰りましょうね♪
それでは明日~★
by julia2 (2011-09-03 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。