SSブログ

来年のバレンタインデーはヒョギと? [チャン・ヒョク ファンミ]

お久しぶりです~[わーい(嬉しい顔)]  トンネル状態にも慣れ何とか生きています。。。なんちゃって。。。

JangHyuk_201111_02.jpg

今日は車で仕事に行く日でしたが・・・朝からヒョクのファンミのメールが入り心臓がバクバク

気もそぞろ・・・運転しつつ信号待ちでファンミのお知らせメールを何度も読み。。。

きっと高いんだろうな~と思いつつ運転中なのに携帯からHPにアクセスまで。。。。

やっぱり。。。北海道の・・・10万超えるツアー・・・北海道だから仕方がないけれど・・・

そんな大金出せないし・・・子供を置いて2泊はやっぱり無理[もうやだ~(悲しい顔)]

http://www.knt.co.jp/ec/2012/janghyuk/

過去の未放送のファンミも含めてDVD発売してくれないかな~

でも東京で行われる韓流ファンクラブのファンミはS席10,000円なのでこちらには行くつもりです。。。

http://www.hallyufanclub.jp/main/index.asp

2010年3月のものですがヒョクのインタビュー動画ダッシュが見れますよ。

JangHyuk_201111_01.jpg

 つい先日、PCのデスクトップをこの写真にかえちゃいました~。だから今日は仕事先でPCを見る度に[揺れるハート]でした

最近はやっぱり「根深い木」リアル視聴は繋がるか~[ちっ(怒った顔)]ストレスがたまるので中国サイトで

翌朝の5時ぐらいに視聴しています。

http://tv.yb88.com/search/result/?searchid=4709 ←繋がる時間帯が少ないのが難点ですが・・・

マイダスは早々に視聴諦め、日本での放送を待っているのに放送してくれないので

しびれを切らし少しずつ見始めているところです。。。

ところで2月に日本に来るってことはマイダスをどこかで放送するのでしょうか?

Mnetさんだといいな~イベントしてくれるし。。。

来年も「根深い木」日本放送とか「依頼人」公開とか楽しみが多い年になりそうですね。。

ヒョギ貯金をしなければ[銀行]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

reiko

ファンミのニュースがあったのでもしかしたら!と開いてみました。
お元気そうですね!

資金の関係で両方は無理なので、札幌に行こうか?と思っています。
「雪まつり」行ったことがないので。それにしてもお金かかりますね!

私もマイダス・依頼人・根深い木、全部首をなが~くして待っています。
by reiko (2011-12-02 21:01) 

julia2

reikoさん こんにちは~

ヒョクのファンミニュースの時に元気UPしてブログを書こうって気分になれます(笑い)

札幌いいですね~。。。
ファンミ後、、、皆さんでオフ会出来たら良いですね。。。
その時はぜひ誘ってくださいね。。
by julia2 (2011-12-03 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。