SSブログ

ユン・ゲサンがチャン・ヒョクについて語る [ユン・ゲサン]

SPNのユン・ゲサンくんの記事の中にヒョギとの事が書いてあったので

その部分だけ抜粋してUPします。

「変らないところが長所」と言っていたヒョギ・・・変わっていません[exclamation]

★モト記事


PP09111000017.jpg

私はチャン・ヒョク兄さんと 12年知己です。

デビューの前には同じ部屋で合宿するほどに親しかったし軍隊も似ている時期に似ている所へ行ったんです。

ところでヒョギ兄さんが会う度に私の話は 30分も聞かず 3時間の間ずっと演技の話ばかりするんですよ。

‘この人が狂うほどにはまり込んでいるものが何なのか?’常に知りたかったんです。”

チャン・ヒョクが狂っていた演技の楽しさをユン・ゲサンも ‘バレー教習所’を撮ってから感じたし、それ以後人生の道が変わった。

ユン・ゲサンは "まだ演技をする時分からないこととぎこちない事が多いが、いつかは ‘あ!ユン・ゲサンと言う俳優は一時期歌手もしていたんだよ’という言葉を聞くまでただ横を見ずに演技にだけ邁進するつもり"と笑って壮語した。

(「ユン・ゲサン '私はどうして俳優の道に立っているか'」のSPNニュースより抜粋)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。