SSブログ

恋人になったチャン・ヒョク・ソン・ユリ “私たち似合いますか?” [ウサギとリザード]

10/7のKBSのニュースで見落としていたものがあったのですが、

「ウサギとリザード」の制作発表会の模様をKBS2NewsTimeという番組で放送されたもの

なんですが、インタービューと製作発表会とそのコメントにあわせて色々と編集していたのが

面白かったのでUPしました~[exclamation]


 去年びっくり結婚発表で所帯持ちの男になったチャン・ヒョクさんと爽やか溌剌な魅力の女、ソン・ユリさんが一作品で恋人として会いました。

特に今回の映画はソン・ユリさんの映画デビュー作でもあるが。似ているような違う二人の男女!

チャン・ヒョク、ソン・ユリさんに今会ってみます。

映画製作報告会に先立ってこのごろ新婚の甘い夢にすっぽりと~陷っているチャン・ヒョクさんに先に会いました。


<録音> チャン・ヒョク:"気持ち良く製作報告会しに来ました。"

<録音> ソン・ユリ :"(映画デビュー作を紹介する席なのに気持ちどうか?)・・・・ 震えたりして。期待されたりして...

             (昨晩よく寝ましたか?)・・・・ はい。よく寝れましたか?"


二人は劇中で、愛より痛みに慣れた男女の風変りなラブストーリーを描き出したんです。チャン・ヒョクさんは稀な心臓病を病んでいるタクシー運転手 ‘ウンソル’を...

<録音> ソン・ユリ :"あんたはどうして私をこんなに追い回すの!?

     チャン・ヒョク :"おれがお前の生みの親を捜してやるから、お前はおれの赤い兎を捜してくれないか?"


ソン・ユリさんは実の母を捜して韓国へ来た入養児 ‘メイ’を演技しました。

<インタビュー> ソン・ユリ:

"(役目のために特別に準備したことは?) ・・・・・ええと、一人だけの時間をたくさん持ったようで。また入養児だから入養児素材のドキュメンタリーもたくさん研究したようでニューヨーカーだから英語勉強も暇あるごとに熱心にしました。

(英語で自己紹介簡単にさせたら?) ・・・・それは映画を通じて確認してくださって。シナリオがなければできないから..."


チャン・ヒョクさんはソン・ユリさんだけではなく今まで名うての女優たちと一緒に呼吸を合わせたんです。イ・ナヨンさん、清純美人チョン・ジヒョンさん...愛嬌あふれるハン・イェスルさんまで...特に女優福が多いでしょう?

<インタビュー>チャン・ヒョク:

"(特に美女俳優たちと作品をたくさんしたか?) ・・・・私が今まで作品をしながら韓国の代表的なきれいな女優たちと一緒に共演をするようになったが前世にとても善良な事をたくさんして艶福’を生れついたのではないかと言う気がします..."

本当に羨ましいですね。ソン・ユリさんもチャン・ヒョクさん劣らず前世に善良な仕事をたくさんしたようですが。ソ・ジソブさん、目の女王ではヒョン・ビンさん、ホン・ギルドンのカン・ジファンさんに引き続きハンサムなコン・ユさんまで!素敵な俳優たちと一緒に出演して女性ファンたちの妬みを一身に受けたんですか?

<インタビュー> ソン・ユリ:

"(一緒にした男性俳優の中で一番 ‘理想型’に近い俳優は?) ・・・・ウフフ!これは本当に横にいらっしゃっるから言うものではなく、私がちょっと表で見るには冷たくて何も言わないが分かってみればおもしろくて...私にだけよくしてくれるそんな方々が好きなのにチャン・ヒョクさんみたいな場合にも初めには冷たく見えてそうだったが分かってみてから暖かくておもしろい方のようです。"

家でもなんだかそうのようで...それって本当に素敵です。ソン・ユリさんが理想型に一番近いと明らかにしたが惜しくもチャン・ヒョクさんはもう売り切れ男ですよ。

<インタビュー> チャン・ヒョク:

"(結婚後変わった点は?) ・・・・一応結婚をして ‘売り切れ男’で生まれかわったようで?子供もできたし、家庭もあって...何といっても視覚が 20代よりはもう少し楽で広くなったように考えられます。"

そうであるかと思えば今まで男らしくてカリスマあふれる姿を主に見せてくれたチャン・ヒョクさん...最近芸能プログラムに出演して彼も笑わせることができるということを全身で見せてくれました。

<インタビュー> チャン・ヒョク:

"(芸能感が豊かだという評価を受けているのに?)・・・・ 私は芸能感が豊かとかそうではなくて。そのまま行ってその状況で真剣にやっただけなのにそれが少しずつ、少しずつそんな風になるんですよ。"

感性メロ演技で観客たちと会う二人...特にソン・ユリさんはひときわ内面演技が多かったと言います。演技 8年次である彼女だが新人の姿勢で熱心に臨んだと言います。

<インタビュー> ソン・ユリ:

"(演技力論難に対する負担はなかったか?) ・・・・スクリーン一杯に私の顔が出て私の演技が満天下に公開になるのがちょっと負担だったがチャン・ヒョクさんも多くの助けをくださったから無事に終わらせることができたようです。"


前作のイメージを脱いで新しい姿で帰って来たチャン・ヒョク、ソン・ユリさん。スクリーンの中、輝く活躍!期待します。

制作発表会のヒョギと「ファミリー」でのヒョギの対比に笑っちゃいました~[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。