SSブログ

お久しぶりです。 [チャン・ヒョク]

74500110_056GAa_1396267175.jpg

本当にお久しぶりです。

「棘」の映画でのインタービュー記事で素敵な写真があったので

簡単にで写真加工サイトを利用して作ってみました。

はじめは「いちご牛乳」という名前だったのでメロだと思っていましたが

「棘」という名前になりサスペンスメロ!

新しいヒョギが4/10より韓国では観れるんですね~羨ましい。

個人的には「純粋の時代」が興味あるのですが・・・

7月にもしかしたらヒョクの韓国ファンミ以来の韓国旅行に行けるかもなので

7月に公開してくれないかな~と思っています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Reiko

本当にお久しぶりです。しばらく気づきませんでしたよ。
私もこのシリーズのHyuk ssi 好きです。
3~4月韓国に行きたかったけど、体調などの都合でダメでした。
by Reiko (2014-04-18 21:21) 

Reiko

しばらく気づきませんでしたよ!
おかえりなさい。
このHyuk ssi いいですね。好きです。
by Reiko (2014-04-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。