SSブログ

チャン・ヒョク「ソウル・ファンミーティング」から帰ってきました! [ファンミーティング]

昨日、無事にソウルより帰ってきました[飛行機]

行く前はお友達が関西組で到着が遅いから不安[ー(長音記号1)]と言っていましたが大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]

仲良くして頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

短い自由時間でしたがお陰でとっても充実した旅になりました。。。楽しかった~[るんるん][るんるん][るんるん]

帰りたくないって言う皆の気持ちの威力なのか?

仁川空港は雪[雪]の為、2時間半も出発が遅れました[ふらふら]

今回はじっくりヒョギを見ようと決め、メモを取らなかったので(いつもは必死で通訳さんの

言っている事をメモっている為、半分しかヒョギを見ていない様な・・・)

飛び飛び&順番がめちゃくちゃな感じになると思いますが

後日、「ヒョギのソウル・ファンミ旅行記」ってな感じでUPしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

取り急ぎファンミでのヒョギの写真をUPします。登場した時アイドルみたい~って思いました[揺れるハート]

IMG.jpg

IMG_0001.jpg

IMG_0005.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

Reiko

じゅりあさんにお会いできてよかった!
今後も、ここにかなりお邪魔しますね。
よろしく。
by Reiko (2010-12-29 11:05) 

julia2

Reikoさん

本当にありがとうございました~

この出会いのきっかけを作ってくれたヒョクに感謝ですね❤
こんなブログで良かったら遊びに来て下さい。。。
by julia2 (2010-12-29 16:19) 

kitechu

.

えーーーーーっっっ ☆ソウル☆

そうだったんですかーーー凄い凄い!!

レポート楽しみですが のんびりアップしてくださいねーーー☆


.


by kitechu (2011-01-08 09:27) 

julia2

kitechuさん おひさ~☆

ちょっと迷ったんですが清水の舞台から飛び降りるつもりで?
ソウルファンミにチビ連れて行っちゃいました。。。☆

今回はじっくり見ようとメモらなかったのですが・・・
メモった方が記憶に残るから良いかもと思っている今です。。。

ファンミ以外でもソウルの街・・・楽しかったよ~
短かったけれどこゆい初ソウルでした。
by julia2 (2011-01-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。