SSブログ

明日はチャン・ヒョク ソウルファンミに出発。。。 [チャン・ヒョク ファンミ]

장혁ⓒ로그の21時間程前のヒョギの書き込みです[黒ハート]
[左斜め下]
영국 잡지 어나더 촬영현장. 머리를 많이 잘랐습니다^^
(イギリス雑誌another撮影現場。髪をたくさん切りました[わーい(嬉しい顔)]
64764231_90000-1.jpg
髪を切ると若返りますね~それに綺麗[ぴかぴか(新しい)]
ついでにお髭も剃ってつるつるの顔も久しぶりに見たいな~[かわいい]
33339907_1.jpg
明日はソウルのファンミに出発です。。。こんなヒョギに会えるかな[ハートたち(複数ハート)]
成田出発組は仁川空港に4時35分に着で免税店立寄り後ホテルなので 
食事に出るぐらいの時間はありそうですが・・・
お友達は関空からで到着が遅いのでチビと2人で食事に行くのは不安。。。
帰りは朝の10時20分の飛行機なので
ヒョギに会いに行くだけで終わりそうな初ソウルです。。。
でも大好きな辛ラーメンだけは大量に買い込んで帰らなければ[手(グー)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Reiko

はじめまして!かなりお邪魔しているReikoです。

明日は成田からです。
よろしくお願いいたします。
by Reiko (2010-12-24 23:22) 

julia2

Reikoさんはじめまして。。。

こちらこそお願いします。

もう少ししたら出発!!!!  初ソウルにドキドキ❤
by julia2 (2010-12-25 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。