SSブログ

ElvaMVメーキング(チャン・ヒョク出演分)数年前のものですが・・・ [チャン・ヒョク]

2008年5月に台湾で撮影された時のもので、当時このMVを目にした時・・・・

曲も素敵ですが・・・あまりに素敵な[揺れるハート]素敵な[揺れるハート]ヒョギにうっとり&ドッキっとしたものです~

ヒョギ見たさに久しぶりに(以前はアンディ・ラウのCD等を購入していたので)

台湾のCDショップで購入した事を思い出しました。。。

このElvaMVメーキング画像ですが、チュノの予告編などなどYouTubuにUPしていたのが

引っかかり他のデータごと無くなってしまっていたのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

きっと日本での放送が決まりチェックが厳しきなったようです。。。

今日ふと思い出しElvaMVメーキングをUPしてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。