SSブログ

「いかさま師タチャ」DVD発売記念 感謝イベントはサイン会! [チャン・ヒョク]

「いかさま師タチャ」DVD発売記念 感謝イベント

                        の詳細がやっと発表になりました[exclamation×2]


内容:ヒョギのトークと未公開映像公開、サイン会、サイン入り関連グッズプレゼント抽選会

日時:12月9日 開演15:30~18:00(予定)

場所:韓国文化院 ハンマダンホール

応募締め切り:11月30日(月)必着

詳しい応募方法等はこちらまで→http://www.mediafactory.co.jp/hanryu/tazza/


自分が持参した物にヒョギがサインをしてくれるとの事です[exclamation]

何を持って行こう・・・

とにかくちょっとドキドキしちゃっています。。。

告知が遅かったので、中止かもって心の片隅で思っていたので・・・

janghyuck_p_091102_15.jpg

ヒョギに会える・・・[揺れるハート] そんな素敵な目で見つめられたら・・・[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

のらたん

わぁ~・・・素敵なイベントですね~・・・。

こちらも行きたいなあ。。。ヒョクが名前を入れてサインしてくれるんでしょ?

いいなぁ~、いいなぁ~。。。。。




by のらたん (2009-11-16 20:43) 

jun

こんにちは~!

持参したものにサインですか~。
じゅりあさんは連日参加出来そうですね。
私はやっぱりこっちは無理で、8日を楽しみます。

9日の感想はまたブログで教えて下さいね~。
じゅりあさんが何にサインしてもらうか、それも
楽しみだなあ~。何にしますか~?
by jun (2009-11-17 15:35) 

julia2

のらたんさん こんにちは~

サインは自分の名前も入れてくれるみたいですよ~

イベントが午前中もしくは昼ごろだと気兼ねなく出られるんですが・・・
とにかく行くつもりでハガキだけは送っときました。。。

旦那にも言っていない私・・・
by julia2 (2009-11-17 18:24) 

julia2

Junさん こんにちは~

8日お会いできるといいですね~

9日はなんとか調整して行くつもりなので、どこまで記憶にとどめられるか???ですが・・・
内容及び感想などなどUPする予定なのでお楽しみに~♪
by julia2 (2009-11-17 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。