SSブログ

ピアノの発表会 [その他]

今日はヒョギの話じゃないです[わーい(嬉しい顔)]


昨日、娘の初めてのピアノの発表会でした[exclamation×2]

ずーーとピアノを習いたくて・・・

でもお父さんに反対されたらと思うと言い出せずにいたのを意を決して

9月に「ピアノを習いたい!」と言ってやっと許可をもらって習い始めたのが9月末でした。

週1回のレッスンなのに頑張って2曲も発表会で演奏しました。。。

その内の1曲は私との連弾・・・・

ピアノなんて小学校の時に遊びでちょこっと「猫ふんじゃった」を弾いたぐらい。。。

「む・・・無理です。先生弾いて」と言って抵抗してましたが、初めての発表会はお子さんと一緒に

弾いてくださいと言われ・・・仕方なく[あせあせ(飛び散る汗)]

当日、私たちの演奏が終わり、他の子がお父さんと連弾している姿を眺めつつ・・・涙

家で毎日、子供と一緒に練習した時間は貴重だったなーなんてしみじみ思いました。

そして、練習期間がとっても短かったのに発表会ではノーミスで勤め上げ

我が子ながら立派だな~と思った母でした。。。(親ばかですみません[ふらふら]

wp01_1280.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。