SSブログ

★「いかさま師タチャ」DVD発売記念イベントにチャン・ヒョク参加★ [タチャ]

つい数分前に予約していた「いかさま師タチャ」DVDが到着しました[exclamation×2]

何か特典があることは知っていたのですが・・・・まさか・・・


応募者全員ご招待[exclamation]主演チャン・ヒョク参加DVD発売記念イベント開催決定[exclamation×2]

開催時期:2009年12月中旬(メディアファクトリーのHPで12/9になっていました)

開催場所:都内近郊

jh_tazza_st%206.jpg

応募方法はHPで10月末にとありましたが、まだのようです。。。

これから、韓国語のレッスンなので取り急ぎ嬉しいニュースでした[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

kitechu

タチャのDVDには そんな豪華な特典があったのですねーーー☆
なんて 太っ腹!!

じゅりあさんの12月は忙しくなりそうですねーー! 羨ましぃ …6( >v< )9…
何かと忙しい 年の瀬
年賀状、 今からはじめたほうがいいかも ♪
( わたしも そろそろ はじめようかな 。。。。 )
by kitechu (2009-11-07 21:37) 

julia2

10月にBOXⅠが来た時は「購入者限定キャンペーン実施予定」だったのでまさかヒョギが参加するようなイベントだとは思ってなくて・・・・

なんとか子供の都合をつけて行こうかな~と思ってます。

年賀状・・・・現実逃避したい!!忙しい時期がやってきますね。。。
by julia2 (2009-11-08 06:33) 

のらたん

え~・・・っと、てことは・・・「タチャ」のDVDを購入して応募すれば
ヒョクに会えるわけで・・・てことは・・・

12月8日と9日、連日ヒョクに会えるってこと~?????

こ・こ・こ・こ・これって・・・すごいことですよねー!!!!!
by のらたん (2009-11-09 15:43) 

julia2

そうなんですよ~

DVD-BOXⅡの帯にはっきりと「応募者全員ご招待」及び
「主演チャン・ヒョク参加」と明記してあったので
応募するとヒョクに会えるんです。。。

でも心配なのが・・・メディアファクトリーのタチャHPに応募方法を10/末に
と書いたままなのが。。。

あそこまではっきりと明記しているので中止は無いと思いますが子供の事などがあるから時間だけでも発表してくれないかな~
by julia2 (2009-11-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。