SSブログ

チャン・ヒョク、ソン・ユリ-<ウサギとリザード> 未公開撮影姿公開 [ウサギとリザード]

映画 ''ウサギとリザード''が映画の中にまだすべて盛ることができなかった

チャン・ヒョクソン・ユリの濃い感性演技を確認することができる製作エッセイ映像を公開した。

というニュースが昨日あがっていて、「ウサギとリザード」のHPに行くと

「感性制作エッセイ」動画がUPされていました。素敵な音楽と映像・・・早くOST届かないかな~

sung.jpg

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

のらたん

思わぬところで「ウサギとリザード」を見ることができました。
字幕ないから細かい所はわかりませんでしたが
主演2人の演技が光る、とてもいい映画でした。。。

ぜひぜひ日本でも公開してほしいっ!!
それが無理ならDVDは絶対ですっ(><)
by のらたん (2010-02-02 09:42) 

julia2

のらたんさん こんにちは~

あれから怒涛のごとくヒョギがお仕事をしているお陰で「うさぎとリザード」公開から
数か月しか経っていないのにもっと月日が経ったような気が・・・

あの中国サイトで見られたんですか?
私も行ってみようかな~

予告からして良い映画そうです!!
映画館で観たい!
「チュノ」が日本でも人気になったら「うさぎとリザード」や「ペントハウス象」も映画館で公開してくれるでしょうか?

神様に祈りましょう~
by julia2 (2010-02-02 12:41) 

のらたん

そうそう、そうなんです。
チュノが見たくて探していたら、偶然見つけて。。。
素敵な映画でした。しっとりとした感じで、せつないような
それでいてどこか温かく感じられるような。。。

ヒョクの明るいブルーのジーンズがとても似合っていて素敵☆
ほんとに色が白くて綺麗でした。。。

韓国の雑誌とかで、もっとヒョクのこと、チュノのこと、
取り上げてくれればいいのに。。。っていつも思います。

by のらたん (2010-02-02 12:49) 

julia2

のらたんさん ありがとう!

後で見に行って来ます!
私、じーーんわり心に沁みるような映画も大好き!
「うさぎとリザード」もそんな映画かなって勝手に想像してますが。。。

「チュノ」のテギル役は本当にヒョクの為に作られた様な役だな~と思っているんですよ!

きっとこの役がこれからのヒョクを大きく飛躍させてくれる様な気がします!!

親馬鹿ならぬ・・・ヒョク馬鹿な私でしょうかねえ???
by julia2 (2010-02-02 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。