SSブログ

2016年6月4日のヒョクのファンミに行ってきました [ファンミーティング]

昨年の12月に行って、今年も12月に大坂かと思いきや

いきなり東京で・・・それもディナーショー昼と夜・・・

一回4万超は金銭的にちょっと厳しいいので

泣く泣く1部のみに出席してきました。

ヒョクはしょっぱな何と!会場の後ろより入場して

壇上に上がるなり歌ったんです!

いつもの様に少し外して・・・チャレンジャーですね~ヒョク。

混ぜるのが好き?って事で当たった2名の方の要望を聞いて?

コーヒーを作りましたが、能書きを沢山沢山たれていました(笑い)

これが彼のジョークですね~可愛い。

今回もビデオを撮ったのでYouTubeにUPしました。

昨年の12月より腕か上がりましたよ~少し。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年12月20日チャン・ヒョク☆フ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。