SSブログ

2012.12.22Jang Hyuk Birthday Party [チャン・ヒョク ファンミ]

12/22のファンミに行ってきました[揺れるハート]

今回は写真撮影があるとの事で一眼レフのカメラ持参で行ってきましたので

取り急ぎ数時間前のヒョクの写真をUPします。

心配していた?アイリス2仕様の前髪は大丈夫でした!

おやすみなさい[眠い(睡眠)]

2012.12.22JUlia2.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Reiko

じゅりあさん!
お疲れのところ、ほんとに素敵なヒョギをありがとう!
行きたかったな!
伴奏のお仕事を明日に控え今日は館山で法事でした。
この状況で又参加していたら、ヒョギは大好きなのに・・・、きっとそんな自分がいやになるのでは?
今回はこれでよかったです。
おみやげ話楽しみにしています。
次回、行けたらいいな!!!
by Reiko (2012-12-23 22:32) 

julia2

Reikoさん☆こんばんは

今回のファンミは結局、最後までいれず帰ったんですが、一瞬最後までいて泊まる・・・と言う悪魔のささやきにも負けず帰ってきました。

皆で無理して後で自己嫌悪になったり次回の時に気持ちよく出られなかったら嫌だから~って話になりました。

大好きなヒョクだからお互いに無理せずが一番ですよね。

次回は一緒に行けると良いですね。
by julia2 (2012-12-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。