SSブログ

10/18韓国で「Dnce of the Dragon」が公開 [Dance of the Dragon]

やっと「Dance of the Dragon」が10/18に韓国で公開されます[exclamation×2]

私はこの作品も大好きです。。。

映像も綺麗。。。

何よりもラストシーンが大好き!

自分の気持ちを言葉に出すことが苦手な青年だけれども、

心には熱い情熱を秘めている。。。テサン

20121009160039_5073cb97ac31f_1.jpg

どうか韓国でも多くの人々に受け入れられますように~[るんるん]

PS・・・ラストシーンで流れる曲のタイトルを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Reiko

じゅりあさん、こんばんは!

まだ皆さんとお知り合いになる前でしたので、一人でドキドキしながら六本木にこの映画を見に行ったのを思い出しました。
全編に流れる音楽は、あまり聴いたことが無いように思いました。
再びDVDを見ましたが、やはり曲名は分かりませんでした。

ひたむきな優しい青年役好きです。
踊るシーンはちょっと恥ずかしい!どうしてかしら?
by Reiko (2012-11-26 21:27) 

julia2

Reikoさん☆こんにちは~

DVDまで見て確認していただいてありがとうございます。
どこかで聞いたことがあるんですよね~思い出せない。。。
あのラストの彼女に手を差し出すところに。。。うっとりしている私です。

踊るシーン・・たしかに。わかります!ちょっとヒョクのダンスはジークンドー入っている?しなやかさに欠ける様な・・・・・・

韓国の公開は伸びて来月の20日だそうですね。
評判が良いといいな~

by julia2 (2012-11-27 23:16) 

札幌眞澄

こんにちは、お元気でしたか?
昨日やっと函館ファンミ写真が届きました!!が、なんと・・・
写真の中は知らない顔ばかり???
違うテーブルの写真が来ちゃったみたい。
すぐにkizunaさnにメールしましたが何だか悲しい気分です。
写真の中ででもあの日のみんなと再会したかったな~と。
本当にショックです。。。
もっとショックだったのはヒョクさんと写った年老いた自分の姿よ~(涙)
50歳・・・頑張ってキレイにしようと誓った昨日の私でした!!!
by 札幌眞澄 (2012-12-01 17:20) 

julia2

眞澄さん☆こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
その後kizunaさんから写真は届きましたか?
その写真ではスクリーンの映像が私の顔に思い切り写っていて・・・
ヒョクのおでこにもちょっと映っちゃっていましたよね~
でも素敵な思い出ですね!!

真澄さん50歳・・・私51歳です~ここに反応してしまいました(笑い)
ヒョクお肌つるつるですよね~


by julia2 (2012-12-16 09:16) 

札幌眞澄

こんにちは。
昨日やっとDVDは届きましたが残念ながら
皆さんとの写真はまだきてません・・・(涙)
でもDVD観てたら気持ちはあの日にタイムスリップして
楽しさがよみがえりました~!
ってゆうか、じゅりあさん私より年上だったのかい??
てっきり42~3歳だと思い込んでおりました!!
その若さは一体なぜ?
・・・薬物でもやってるんかい(笑)
ところで、じゅりあさん今度の大阪も行くのよね?
ちょー短髪のヒョクさん観れるんだね~うらやましい***
by 札幌眞澄 (2012-12-18 08:57) 

julia2

42~43歳なんて~言い過ぎ~
ファンミの時だけちょっと頑張ってシミ隠しにエクステして前日にはイケメンの美容院に行ってるんですよ~

先日の大阪もそうやって行ってきました。
そんな変わりように旦那はビックリしていましたが(笑い)
イケメンの美容師さんには2か月に1回来ていただいていますから~って
言われて・・・今年はファンミ沢山あったな~と心の中で思っていました。

ヒョクのお蔭で初エクステしてその内、爪も・・・
by julia2 (2012-12-23 11:01) 

札幌眞澄

おお~!
じゅりあさんうらやましいっ!!
私は昨日も仕事で朝から夜8時半まで大忙しだったさ~(涙)
大忙しのさなか時計を見ながら大阪にはヒョクさんいるんだよなー
とか考えながら淋し~い気持ちでおりましたよ~。
ヒョクさんの写真とってもステキにとれてますね。
前髪もいい感じじゃないですか~!!!(笑)
やっぱり大好きだな~ホントにヒョクさんいいな。
また色々詳しくおしえて下さいね。。。
・・・ちなみにお世辞じゃなくじゅりあさん若くて可愛いですよ・・・




by 札幌眞澄 (2012-12-23 15:14) 

julia2

眞澄さん☆可愛いまでつけて下さって~(そこに反応・・・笑い)

ありがとうございます。

ファンミは新幹線の時間があったので、ヒョクに触れること無く
スタッフの方にプレゼントを託し全速力で駅まで走ったのでした(笑い)
by julia2 (2012-12-24 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。