SSブログ

2010KBS演技大賞授賞式/JangHyuk [チャン・ヒョクの出演番組]

2010KBS演技大賞授賞式のヒョクの部分のみを抜き出し編集してみました[映画]

きっと・・・すぐに消されてしまうかもしれませんが[もうやだ~(悲しい顔)]

シネちゃんも受賞し・・・大きくなりましたね~ヒョクも嬉しそう!

ヘウォンとは授賞式でやっと結ばれた???

ヒョクの胸一杯な感じを一緒にそうぞ[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

なのママ

はじめまして☆
チュノを見てからチャンヒョク氏にぞっこんLOVEになってしまいました25歳2児ママです!ファンミ行かれたんですよねーうらやましい限りです!また詳しい記事upして頂けたらうれしいです!毎日チャンヒョク氏のことで頭がいっぱいで大変です笑o(^▽^)o握手とか想像しただけでやばーい!です♪(´ε` )ブログ楽しみに見ていますので更新頑張ってください!
by なのママ (2011-01-07 16:29) 

julia2

なのママさん はじめまして♪

ヒョク・テギルを見てヒョク熱に罹りましたね~

今回のファンミではメモを取らなかったので記憶だけがタヨリのファンミレポになりますが近日中にUPしますね~

こんな好き勝手にヒョギを語っているブログですがよろしくお願いします☆
by julia2 (2011-01-07 23:28) 

Reiko

じゅりあさん!
KBS演技大賞受賞式のupありがとう!
視聴できなかったのでうれしいです。
「テギラー・・。」のソンドンイルssi見れて良かったです。

by Reiko (2011-01-08 09:35) 

julia2

Reikoさん 

喜んでもらって嬉しいです~☆

ソン・ドンイルさんあそこで「デキラー」って言ってくれるところ良いですよね~。
私もチョン・ジホ☆キャラが見れて嬉しかったです。
お客さんもキャーって言ってましたね。
by julia2 (2011-01-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。