SSブログ

チャン・ヒョク出演映画のOST動画 [チャン・ヒョク]

ヒョギが出演映画のOSTを3つUPします。


①「トイレどこですか?」この映画はフルーツ・チャン監督の作品ですが、

実はアンディ・ラウ迷だった時に

「メイド・イン・ホンコン」をプロデュースしたのがアンディで(俳優のサム・リーを発掘しました)

彼の作風を知っていたので・・・・・・・

この映画は観る気になれずに・・・・観ても・・・やっぱり凡人の私には難解な作品でした[がく~(落胆した顔)]


②「英語完全征服」これは大好きな作品!!もちろんDVDも購入!

娘も大好きでとにかく笑いあり涙ありで、いつ観てもすっきりストレス解消になります。。。[るんるん]

 


③「僕の彼女を紹介します」言わずと知れた大ヒット作品!私はこの作品も大好き!

初めて見た時、タイトルからコメディ&メロの映画と思って観たんです!

衝撃が走りました!

こんな展開になるなんて~っと叫びつつ号泣した映画でした。。。

何度観たかわかりません。

なので音楽を聴くだけで涙がでそうになります・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

jun

じゅりあさん、こんばんは。

トイレ・・・私も???ってなりました。ヒョクの出てないとこは早送りしてましたもん。そんなん余計わかりませんね。

僕の彼女、英語は良かったですよね~。
そして、火山高も最高でした。

by jun (2009-10-24 22:21) 

julia2

「トイレどこですか?」???ですよね。。。同じ意見で良かった。

なんとなくフルーツ・チャン監督は香港では有名だし・・・
自分の中で、おもしろくなーーいって言えない雰囲気があったので!
すっきりした!

「ウサギとリザード」「ペントハウス象」日本でも劇場公開するといいですよね!






by julia2 (2009-10-25 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。